大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
しばらく

携帯が壊れたので代用を借りたら携帯からToCaGeに入れなくなったのでしばらくROMりますね~
あと学校もいろいろだるいので・・・


ヴァイス
昨日の大会は四回中三回小毬だったんですがw
休憩とか帰れよまじでwww


chaos
明日香が可愛いすぎて明日香でキャッチするのを躊躇ってきたわ・・・
とりあえずNavelエクストラが出るまでモチベ底辺の予定


マリッジ作った~
小町可愛いよ小町
迷い猫はオーバーランしたのでそれほど強くはなかった

ではでは~

登録タグ:

あなたはこのブログの 203 番目の読者です。


テーマ:金髪!投稿日時:2010/08/11 10:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。