大いなる画竜点睛

気まぐれに更新していますが、構ってあげてください(´・ω・`)

金髪はこの世に必要不可欠だと思うのですよ!

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
さっきゅん(東の方)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会~

ヴァイスとchaosの日記
まずはchaos
嫁はネオスリアンノン


一回戦…影明?

序盤からゆとって場整えてゆたたねゲーで終わり
安定した勝ちでした


二回戦…しゅーたいさん@エイラ

スタン来たw
相手がサーニャ来ない、キャラ沸かないのでうたたねゲーして勝ち
事故ってなかったら負けゲーだよねww


三回戦…恋姫

ゆとってうたたねゲー終わり
ネオス同士だから余裕www


四回戦…中毒さん@恋姫

こちらガン回りでうたたねゲーして勝ち
やっぱりうたたね汚ねぇwww

というわけで優勝しました
ちなみに一回もデッキ半分削られなかったっぽいw
1200円の金券、プリンセス・ダヴのパートナーカード、一騎当千の旗をもらいました


ヴァイス
デッキはミハネムガール


一回戦…ダニー@小毬

場アドとったけどチャンプゲーされ負け
どうやら病気にかかったようだ…


二回戦…あずにゃんさん@ハルヒ

やっぱりプレイング上手いから強いっす
負け


ドロップしますたw
以上~

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:金髪!投稿日時:2010/08/03 23:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。