爆弾ブログ

ヴァイス中心にやっていきます。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年01月23日]
WCFレポートin博多(4)

[2011年01月04日]
あけおめ&ことよろ!(2)

[2010年11月27日]
デッキ案募集 Chaos&WS(6)

[2010年11月01日]
知弦つえぇ…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ボムキング
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
勝てないorz

今日は学校が台風で午後の授業カット
てなわけでカーキンで鯖とバカテスのフリプ
自分嫁 Yシャツ秀吉
鯖嫁 中林か雄二召喚獣
結果1勝7敗ぐらい
死にたい
勝てない
金がない
だれかレシピを教えてくだしや
玲さんでやいてお弁当で鉄人を裏にし続ける事に特化させないといけない気がするのは俺だけ。
やっぱ秀吉は無理なのかな

登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/07 22:57
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服もきゆ ユウキ さん [2010/09/08 05:48]
昨日そんなに天気酷かったかな(?_?)

毎ターン弁当使って鉄人を裏にしたいならそれなりのハンドソースが必要だけど割と簡単に出来るのはU明久かEクラス代表だと思うねー。
秀吉は後半かなり固くなるけど、セット付いてかつ割られないっていう状況続かないとドロソにならないし、フレンドドロソの秀吉瑞樹はパートナー上出来ないし…
スタンだとストユニなんかがあるからかなり強いと思うけど、ネオスタだとそこまで魅力的なセットもないから結構きついと思う。
そも自分が使ってたU明久すら毎ターン鉄人裏にするためにドロソをパートナーだけじゃなくてフレンドでも(秀吉瑞樹)作ってましたw
まーでもU明久も高火力貫通に弱いから記事に書いてるやりたいことを安定してやろうっていう点を見るとEクラス代表がいーんじゃないかなー。
あと玲は後半焼きたくても鉄人いるだけできつい点と、鉄人を弁当で裏にしてからとか考えるとハンドもったいないから焼こうと考えずに普通に弁当回収したりして連発が効率良いよー。
序盤耐久1~2が数体並んでるとかだといいけど、終盤はどのパートナーでも大体フレンドエクストラ化してるし、鉄人立ってるしで焼くより弁当が良かったです。
標準のアバター ★夜勤★ さん [2010/09/08 17:25]
台風授業カットいいなあ
俺らふつうに授業あったし(泣