爆弾ブログ

ヴァイス中心にやっていきます。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年01月23日]
WCFレポートin博多(4)

[2011年01月04日]
あけおめ&ことよろ!(2)

[2010年11月27日]
デッキ案募集 Chaos&WS(6)

[2010年11月01日]
知弦つえぇ…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ボムキング
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS非公認大会 ヴァイスシュバルツしよレポート

今日はクララさん、ユウキさん、こーたさん、シュウさん、ユウさんたちが開催した大会にいってきました。

早速レポート


使用タイトル ミルキィ


一回戦 ○
相手 禁書@ながれさん

内容は…覚えてないっすm(__)m
とりあえず時間切れで勝ち
カウンター込みで17000はギャグw


二回戦 ○
相手 ミルキィ黄青
相手がレベル0でのキャンセルが異常ww
4キャンぐらいされたw
その間に1 1 7000を2体立てて盤面をとって相手のハンドをガツガツ削って行く。
アンコール付与でキャラをアンコールされるも結局ハンド減ってるよね~
勝ちますた(^o^)


三戦目 ×
相手 緑タッチ青ミルキィ
ヴァイスだな~と思った試合
0 0 3000のエリーなどを500上回りながらパンチ
盤面をとりにいく
レベル1は7000ライン並べたら相手がレベル0と1 0 5500でしか殴ってこないw
しかもチャンプじゃなくてサイドで
それを壊して盤面とダメージをとりにいく予定だったが2点以上いれようとしたら全部キャンセルw
一周目は相手7キャンしてるよww
レベル2からは若干押されるもチェンジして押し返したいけど2以上はほとんどキャンセル
\(^o^)/オワテル
死ぬるww
クライマのないデッキとリフダメを押し込んでレベル3にもっていって、お花畑でクロック3-0相手を3-4まで持っていて…
10点入れられて死にますたww
さすがヴァイス!


フリーは4戦全敗ww
カイクウ先生から借りたネロ単が面白ろかったw


抽選では俺の右手と邪気眼がうずきましたね


カーキンにいってから今日の優勝者に勝ったから良かったw


今日は運営の方々の円滑な進行で楽しめました(>_<)
ありがとうございました。

今度は決勝に!

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 477 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/19 19:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。