爆弾ブログ

ヴァイス中心にやっていきます。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年01月23日]
WCFレポートin博多(4)

[2011年01月04日]
あけおめ&ことよろ!(2)

[2010年11月27日]
デッキ案募集 Chaos&WS(6)

[2010年11月01日]
知弦つえぇ…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ボムキング
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サマーファイトin博多まであと2日&タイトル考察

お久しぶりです。
機種変してから放置しておりました~WWW
そんな訳で今回は勝手な考察でもしようかなと
底辺プレイヤーの戯れ言なのでおきになさらず



ストパン
なんといっても一番強いタイトルだと思います。
パートナー候補は RR芳佳 ハルトマン ルッキーニ
このタイトルは回りのキャラによるサポートがガチキチっす。
その後に出るエクストラも強いですね。
対策は…ありますかね?ダルでもとまらないような~

一騎当千
優秀なカードがありすぎて構築がすごく難しいタイトルのような気がします。
パートナー候補 呂布 ビゴーン 伯符
エクストラキャラが強いっすねトウカルの上位互換?とウルカミュと同じの3点バーンもいますね。
フレンドも王允 ドローメタ イベント回収 バーン となんでもそろってる気がします。



恋姫
魏 呉 蜀 の3種類のデッキがつくれますかね?
パートナー候補 RR鈴々 思春 華林
正直パートナーは何がいいか分かんないっす。凛々だったら天下三分が入って 思春だったら初期貫通で華林だったら号令がはいりますよね。
分かんない分かんない何がいいのか分かんない~




アクア
基本がしっかりしてるタイトルかな~大抵のものはあるかんじですかね?
パートナー候補 リアンノン
リアンノンでドロー→トウカルに血染め→相手のレベルが4ならうたたね って感じがしちゃうZE



ニトロ
この強さのプールはセコいね。
パートナー候補 景明 ありんこby鯖
エクストラが個性的なような気がします。デモベ リベルレギス(あってるかわかんね) ダルリン 影茶々 ゆずせな といっぱいいっぱい。あと貫通付与のセットとかあったらまじ最強だったのに…と思うのは俺だけ?


ネーブル
カオスには珍しく引きこもることができるタイトルかな~と
パートナー候補 明日香 留年
明日香は強いっすね毎回四点は辛いっすよ。あと貫通とめれるのは大きいっす。ワンチャン突破口を開いたら溺れる魚があるのがヤバイ!あとは生存確認や7点バーンのカレハや凹むがあるのが強みじゃないですかね。




他にもこんなんがあるんじゃね?という人はコメントお願いしますm(__)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/21 00:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック ザピカ さん [2010/08/22 15:46]
ストパンは芳佳だけでも強いのに、エクストラも強いですよね…

アニメも面白いですよね

DVDじゃないと変な光りが邪魔してますけど…(笑)
私服もきゆ ユウキ さん [2010/08/23 05:00]
あれ、クイブレとかオーなんとかがないな…
まーでもネオスタンは何が優勝してもおかしくないってのは分かりました^q^