爆弾ブログ

ヴァイス中心にやっていきます。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年01月23日]
WCFレポートin博多(4)

[2011年01月04日]
あけおめ&ことよろ!(2)

[2010年11月27日]
デッキ案募集 Chaos&WS(6)

[2010年11月01日]
知弦つえぇ…(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ボムキング
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
知弦つえぇ…

横浜も優勝ですか。
そうですか。嫁なんで嫁ゲー(キリッとかいいながらガチなのがヤバイww

でまぁ制服はやっぱり強いっす。初手で14の先制貫通は汚いw


でこっからが本題?みたいなもの

今度のスタンウインターファイトに向けてスタンを作成中
久しぶりに使う魚とかがヤバイっすね。チートにしか見えないww
でセット割に鯖オススメのモキュ知弦さんを使ってみたらこれはヤバイww
追加ドローだしエクストラ元もセット割だし。嫁だし。嫁だし。



そんな訳で50円で買った大人一条さんをパートナーにして頑張ってみます。


登録タグ:

あなたはこのブログの 457 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/01 22:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 鯖 さん [2010/11/01 22:43]
一条かよwww
堅さだけとるならRR芳佳でもいいんじゃね?

あとは一応環境にあわせた芳佳組んだよ~
魚は0です!(キリッ
私服もきゆ ユウキ さん [2010/11/03 05:02]
とりあえず知弦が読めって言いたいだけだよね?ww
レギュレーションが目まぐるしく変わるから忙しいよね-…