好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos]恋姫で大会無双

こんばんわ。キナコです。
昨日も書いた恋姫を今日はまわしてきましたよ
華侖しか回してませんが、天下三分が強いですのん
3/3パンプはやはりお化け
単純に相手より1.5レベルが高くなるんだよね。
打点面が不安だったので、英雄の春蘭秋蘭を取り入れて見た。
13点貫通はかなり優秀でしたね
あと、燈喜雨が壊れ
天下三分に合わせて出てると6/11がやばい
元の打点で11はなかなか越えられないです

弱点は永続メタですかねー
出されるとキャラ枠1枚が6/6バニラになるからね

回して弱かった点。
リカバリー面が弱かったす。
英雄春蘭秋蘭より、英雄明名入れる方がリカバリー強くなるかなと
最後詰める時は、天下三分から雪蓮ゴリラにして全体4/4パンプしてリカバリーもした方が良いかなと

明日も回してみて調整したいと思いますわ
明日はレミニセンスの調整してそうですが

大会レポ
1回目 ○ チノ
2回目 ○ 小毬

登録タグ:

あなたはこのブログの 1349 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - 大会レポ投稿日時:2014/10/04 01:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。