好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[chaos]恋姫組みました

お久しぶりです。
今日はレミニセンスの発売日ですね
新弾のキャラで組みたいのは特にいないので、旧弾の強化だと考えてます。

アクセラのcがアクセラネームじゃなければ神でしたね。
スペースあるならアクセラにも入れてもいいかもね。キャラ枠で取れないけど
ちなみに希望組みます
ひーくんからの爆ドローをしたいだけですすんません

さてさてタイトルの話
旧弾もってるから恋姫組みました。
まずは魏です
呉、蜀はまた後で余裕あれば組みたい
来月のアイマスがでかくて辛いので
TDはプチますあるからそれ以外をシングルで揃えます(´・_・`)
さて、魏ですが、華侖組みました。
ドロー面で凄く安定してますが、打点面で少し不安
セカンドアタッカーを入れてない構築になったからですね
ついでにPR華琳も仮り組みしました。
こちらは打点面、守る面では問題ないのにドロー面が不安定ですね
初手にセットないと1つ目の能力が無いし
先行とって魏を並べ続けることが出来ないと貫通つかないのが残念
妄想で、栄華を考えました。
実は一番戦えるのではないかな?
ドロー面で不安定なものの、貫通を付与しやすい、フレンドに貫通着けれる
携帯使い回す事でイベ回収
残念な点は、セットが充実してないことだけです。
打点面も天下おけば5/3あがる子なんでそんなに問題もないし
EX春蘭秋蘭おけば、17点貫通と夢をみれます
英雄の春蘭秋蘭でも貫通持ちで、天下いれば13点とフレンドでも申し分ないですね

そらおとなんか対戦するとスキル無効2面が辛いから妄想爆発連打したいのも本音
1トップだと厳しいものが結構ありますね
環境考えるなら栄華かなーと考えたりしました
栄華も買おう(^ω^)

登録タグ:

あなたはこのブログの 1096 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2014/10/03 11:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。