好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]とーたるいくりっぷす発売

明日はTEの発売日ですね。
今日フラゲした人が多いんじゃないでしょうか。

落ち着いたらシングルでパーツ集めてデッキ組もうかと思います。
最近、初動の高さが異常になってきたので、落ち着くまで待つのが安定な気がしてます。
得にサインとか欲しくないし(笑)

買ってないし、カードリスト見てないから適当に考察
単独突撃積んだ遥、茜が強そう。
あれ、TEのパートナー要らなくね?になりそうで怖い
でもユニットを折角なんで使いたい
ゆい姫かクリスカかなーとかおもってみたり
ただ、チェルミナートが弱い気がするのです
なんでイーニャのネーム持つんだろう。原作再現なのはわかるんだが……。
だれか強いデッキ考えてたもう(笑)


そんなわけで、今更ガンコンとか構築しましたが
ゴッドリームとPR椿子使うのガンコンじゃなくて良くね?(笑)て結論に
ただ、他に優秀なドロソになるパートナー候補がいないんだよね……。
まさかのRR桜子をパートナーに組む時代が!?
環境読みでRRナコちーのヘイト値が高いと思いました。
やっぱり手札見れるのやばくね?
あと、サイネリネがめちゃんこ活躍!
自ターンにイベント縛るだけでかなりやばい
棄権も微塵もその他メタが何も怖くないとかね。
今の強イベント環境だからこそ輝くカードだと思いました。
Navelがおもしろいのでなんかいろいろ試してみたいと思います。


猿でも使える辰子を考えましたが
俺には無理でした。

つまり俺は猿以下。

釈迦堂とルー引けない
引けるプレイヤーに成りたい!

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2012/11/02 23:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。