好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]名古屋地区

地区参加者お疲れ様でした。

全然だめだめでした。
カスプレイヤーですわww

そんな感じで先ずは感想から。

引ける試合は全部勝ったし、引けない試合は勝てなかったかな。
もう少し環境がゆっくりになってくれないかな〜てかんじ
もう少し構築練らないとだめだめですね。
予想通り、りこ、遥、ユーイットが下層に目立つ感じで
アンネ見たいな無難なデッキが上に残ってる感じでしたね。
相変わらずマッチ運なくて、4回戦にテスラ踏んでボコられました。
耐久減はまじ無理ww
メタらない方が悪いとかじゃなくて、メタれないからねww

ChaosTCG@名古屋地区
使用…美春

1回戦 ○ ハルトマン
先攻先防のハルトマン。
明久美波タワーの先攻で殴りつつ
その他で打点通して勝ち。
流石に、美春に部があったので負けない。

2回戦 ○ 美春
直ダメ型の美春でした。
ひたすら寝かしてうたたね連打したら最後のPtがボトム付近で、そのまま勝ち。
Pt握ってたから、返しにうたたねからのフルパンされたら負けてました。

3回戦 ○ まきまき
相手も引き厨でした。
ハンドを常に零にしながらトップでほしいカード引っ張れてるとかチートww
それ以上にダメキャンが強くて勝ち。
3回ほぼトップキャンして負けたらこのゲーム引退あるで!

4回戦 × テスラ
まさかのテスラ
別にたいして引きが悪いとかはなかったんだが
それ以上に相手の引きが強かったです
あと相性差を埋めれず、そのまま負け
バカテスにも耐久減メタください!!

5回戦 ○ 辰子
またもや耐久減だけど
相手がなんか残念でした。
殴ってたら終わり。

6回戦 × 莉子
最後プレミで詰め切れずに負け
ダメキャン0回に対して相手は3回必ずする
相手の方がカードたくさん引いてるのに……。
厳しいすわww


トリオ優勝の雪丸くんはおめでとさん

明日はなんのタイトル出ようかな……。

登録タグ: Chaos  地区 

あなたはこのブログの 565 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/20 23:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。