好奇心、猫をも殺す?

私、悠木菜子が考えるChaosTCGについてのブログになります。
たまに日記や武士関連のコラムを上げることもあります。

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
悠木菜子@並盛
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]モギ日和

今日はとってもモギ日和でした。

それはさておき、ガンコン回してて、ガンコン要らないと言う事がわかった(笑)
強いて言うならパートナーが亜麻である必要がないww
普通に椿子を組もうかなと
現状、焼きが強いし魚のヘイト値高いし
サイネリネを使用した感じ。やばいの一言
ヘイト値高いカードですww
相手ターンに使うイベント多いし、棄権、微塵をロック出来るだけで強い

猿でも使える辰子は、普通でした。
耐久減メタは欲しいかなと思ったり
仮にもドロソだしね
猿レベルになれたと思う!

桜子がだめすぎて綾乃組みました
リカバリー多めにしたら、キャラが出ず
減らしたら、リカバリー力とドロ力へるし
難しい
毎ターン4枚ぐらい引いてるのに手札たりないわ
無理だね

そんなかんじに終わり

登録タグ: Chaos 

あなたはこのブログの 445 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG - コラム投稿日時:2012/11/03 23:30
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。