カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
オーガスト三連覇中

なんだかオーガストでの調子のいいゆきまるです
ゆきまるとか言っといて弱いのも恥ずかしいのでいいことですけどね
今回は簡単にまとめて紹介したいと思います

一回目:逆ハーレムデッキ
参加者5人で自分が一回戦不戦勝ww

二回戦:留学生フィーナ
相手が自分のがっちがちのパートナーを超えれず、そのまま押し切って勝利
そしたら階段がつぶれ、優勝
呆気なかったけど勝ちは勝ちだぜww

二回目:逆ハーレムデッキ
参加者はまたまた5人。しかもまた一回目不戦勝というwww
これも運という実力なのかと思いました

二回戦、三回戦:副会長瑛里華
いつも通り耐久しっぱなし
二回戦はトップドローで解決しまくりの、花火を耐えて勝利
三回戦はネコナイトをセットし忘れるという相手のプレミで勝ちました(笑)
運を完璧に身につけた優勝でした

三回目:ネコミミビート
今回は8人となかなか期待できそうな予感

一回戦:副会長瑛里華
開始数ターンで相手のレベルが4に!?
エレガントなんて怖くないぜ!と頃合いを見て「幸せのカタチ」を4連発
ギリギリ届いて勝利

二回戦:かやさま
1ターン目から眷属化をつけて殴り、またまた「幸せのカタチ」を4連発で勝利

三回戦:カレン
お互い貫通でしかも自分はパートナーを引きまくりとヒヤヒヤ
でもこっちの場が固まるのが早く、なんとか勝つことができました

三連覇達成!!!

とりあえず、この調子でがんばりたいね
次回の地区決勝はジャッジでの参加となると思うので、タイトルは断念かも

ではグダグダな大会レポ終わります

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 274 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/07 21:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2009/12/07 23:35]
3連覇とか凄いなぁ。
というか、逆ハーレムデッキの中身を見てみたいww