カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【武士】なんだかんだで

名古屋地区一ヶ月切ったのね

金沢、自分は行かないけどこれも一週間ないしね

金沢は身内が遠征するので応援

なんか一人ネオスで優勝するらしいんで金沢はネオス出ない方がいいっすよww


まあ冗談はさておき


・ヴァイス

ショップ大会にはぼちぼち参加

何使っても割と安定して上位には入ってます

まあまどかと宇宙人しか使ってないけど


そうそう、自分で宇宙人組みました

まあ引き取ったのが正しいけど


で、調子は普通なので当日は神頼み

ヴァイスはある程度やってける力があれば調整するより、神社や教会に行った方が正しい気がするよww


ネオスがんばります


・Chaos

友人の楯のためにストパンタイトル

デッキは一応用意したけど、一回も回してないw

まあ強者はネオスに残ってるはずなんで俺みたいな雑魚でもタイトルなら勝てると信じたい

Chaosこそ神頼みのが早いっしょ



こんな感じ


ではノ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 674 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/04 19:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
にゃんイメージ 悠木菜子@並盛 さん [2012/06/04 21:41]
金沢で権利狙ってるんだが

まあイケタラナ~
愛生 きわむ さん [2012/06/05 01:12]
>キナコさん

ネオス優勝はヴァイスの話ですよ