カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
CMVカーニバル名古屋レポ

去年からログインしてなかった

雪丸改めきわむです


大阪も終わり、東京大会も近づいてまいりましたが名古屋のCMVレポをば

VSのトリオの参加

大会の前にサインを4枚揃えるファインプレー

チーム名:VMC(ヴィーナスモモクラブ)

先鋒:半兵衛
中堅:美羽
大将:モモちゃん(自分)

一回戦:ブレブレ

調整段階での勝率悪くて苦手意識のあるデッキ


試合が進み先鋒中堅に1:1で渡された俺のラストターン

ファイヤーエントリーからの洗いっこ引いてパートナーで殴りきって勝ち



○×○チーム勝ち


二回戦:信奈

初見

単純に殴り負けました

○○×チーム勝ち


三回戦:聖奈

こっちのエントリー強かった

PAしかしゃべってない

勝ち

×○○チーム勝ち


四回戦:ロロナ

相手の8枚のヒールがきれいに刺さった

負け

○○×チーム勝ち


最終戦:ファム

自分のと散々やってまともに負けてないデッキに負けるわけがない

勝ち


××○チーム負け


決勝で負けてしまいました><


続けてネオス


一回戦:ヤミ

相手のエントリーが芳しくなくこちらは順調に打点を入れてく

勝ち


二回戦:とらぶるエクストラ軸

中盤アタッカーが滞って打点詰められるも、なんとかアタッカー引っぱれて勝ち


三回戦:もっかん

相手のエントリーが強かった以外いいようがない

除去ったカードが返しの相手のターンにはエントリーしてベンチにあるとかしらん

負け


四回戦:らぐらんじぇ

殴り負け


ここで強制ドロップ


Chaosは自分のデッキがベスト8まで行ってくれました

結果残せなくて悔しかったけど、とにかく楽しかった

モモちゃんでレシピ乗っけるのが当面の目標なので精進します


余談

ラブライブにはまりました ドハマりです

日曜のシクレイベ当たったんで東京行きます

前日の東京大会出たかった><


ではノ

登録タグ:

あなたはこのブログの 740 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/07 01:12
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。