ども~
今日からここで色々やらせてもらうゆきまるです
簡単な自己紹介として・・・
Chaosとヴァイス中心にやってます
名古屋人です 金山ブランチによく出没します
Chaosレベル2ジャッジ
これから大会レポや、デッキについて書いていきたいと思います
なにが言いたかったんだろ俺(笑)
とりあえず、よろしくおねがいします
登録タグ:
| テーマ:日記 | 投稿日時:2009/12/02 17:47 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 2009年12月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
