カードゲーマーである前にイベンターであれ!

かつて雪丸で活動してました、改めまして「きわむ」です

気が向いたらなんか書きます

Chaos、WS、VS、PMやってます

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
きわむ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
う~ん禁止ね~+大会レポ

セーラー服のシエスタがスタン禁止か・・・
せめて制限とかにすればいいのな

それより小川を使わなくて、普通にシエスタを使いたい人がかわいそうじゃないか
純粋にサイトパンプとして使いたかったり、キャラデッキ等で入ってたりと理由はいくつか挙げれるし
少し前のDMみたいに禁止コンボとして出せばよかったんじゃないかと・・・
もう少しユーザーにことを考えてから今回みたいなルールを決めてほしいね


今日のネオスタンは4色のハルヒで大会にいったZE
プロモを使いたい一心でしたww

1回戦:よくわからないDC ×
身内のよくわからないデッキ
ソウル2ぶっぱしたらこっちが逆にだだ通り
ず~ん

2回戦:セイバーデッキ ×
ちょっとぬるいセイバーデッキだった
普通に戦ったけど最後が止めきれなかった
しょぼ~ん

3回戦:緑ペル4 ×
身内のペルソナ
2回戦同様普通に戦えたけど最後が・・・
回収ないからルガール握れないんだよぅ

4回戦:ディスガイア ○
初心者?ぽかったな
ソウル2ぶっぱで勝利

5回戦:青黄ゼロ魔 ○
最近はじめた身内のデッキです
お互いだだ通りでレベル2に
最後はやっぱりぶっぱで勝ちました


戦績は悪いものの、やっぱ自分の好きなカードを使えるのはいいよね
意外と普通に回ってくれてたし、やっぱ愛の力だな(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 191 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/11 23:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2009/12/12 08:04]
サイトパンプするのはネオスでやれって事でしょう。
実際意味のない小川シエスタで時間稼ぎして判定勝ちするなんてデッキも過去にあったしねぇ

やっぱり好きなキャラを使うのが楽しいよね