kaitoさんのブログ

基本的に適当ーなブログですww
大会のレポとかデッキレシピが記事の中心だったりします。
コメントくださると嬉しかったりしますですので気軽にコメントください~

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kaito
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
こ~しん

こんばんわ
相変わらず更新サボってる俺です

ネタもないのでしかたがないのです!

一応2週間ぐらい前に出たレポならあったりしますけど・・・・

まあ、Lyceeはモチベはあるけど肝心の時間が作れないので
頭の中で構想を練る程度・・

あ、たまに一人回しはしたりしますよww

今はもっぱらアンタップ系を豊富にいれ、パフェを積んだ宙単を回してたりします
あとは花星とか宙雪とか日花とかはある程度練りこめたのでその内上げようかなと

少ないけどここまでがLyceeの話

以下 chaosの話

今、モチベ高いw
理由はグリザイア出るからっていう単純な理由だけどw
まあ、chaos自体がかなり久しぶりだからルールとかちゃんと把握して、環境も勉強する

グリザイアはホイル・サインある物はすべて4枚集める予定
1枚1万あればサインは集まるのかな?
chaosはあまりレートしらないからあれだけど、ゲームやってはまったら異常に高くない限り頑張る!
ゲームやってあれだったら、集めるかどうかも怪しいけど!w
でもとりあえず雪見そらさんのサインは集めるよ!

まあ、1週間くらい前にlyceeのゆず2.0出てるけど多分大丈夫なはず・・・

頑張る俺!

あと2月は暇なはずだからなるべく大会に出たいな・・・

登録タグ: Lycee  デッキレシピ  chaos 

あなたはこのブログの 435 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/03 01:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。