kaitoさんのブログ

基本的に適当ーなブログですww
大会のレポとかデッキレシピが記事の中心だったりします。
コメントくださると嬉しかったりしますですので気軽にコメントください~

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kaito
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
エラッタきましたね!

こんばんわ、一応明日まで休みの予定なので
時間はあるんですが、風で絶賛死んでるので
大会には出れないんで、相変わらずネタがない俺です!


なのでエラッタについての感想でも

レイヨン
まあ、妥当なんじゃないの?
ただ、アグレッシブは残しても良かった気がする・・・
とりま、1キルは死んだのは良かった

一乃谷 刀子
やっぱり、こうなるんですか
正直ただのスペックキャラが今の月単のEX1枠にはたしてはいるのか・・・

イメチェン
場が埋まっていると打てなくなったのかな

アザミ
元々が誤字ですし
スルーでー

エレナ
特にこれも感想ねえw

深森 新
特にこれも感想ねえw

やばい、エラッタの事書いても全然文字数稼げないw

以下、次の環境の展望

1キルは死んだけど、1Shot系は死んでないので
1Shotが次の環境のトップになりそうですね~
主従系の1Shotは基本的に対策自体は結構あるから、そのメタをデッキとしてのパワーを落とさず組み込めるデッキが次の環境は強いんじゃないかと・・・



今は宙花月村正とかいう、わけの分からないデッキで遊んでるので
レシピとかもかけないので、本当ネタがない

あとパフェはエラッタかかりませんでしたね

正直、俺としてはイベントいっぱいのデッキの方が好きなので
パフェもエラッタで紙になればよかったのに・・・とか思ってるのは内緒w

次の記事あたりはレポの予定です

あくまで予定です・・・

ではまたw



登録タグ: Lycee  コラム 

あなたはこのブログの 384 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/06 20:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。