kaitoさんのブログ

基本的に適当ーなブログですww
大会のレポとかデッキレシピが記事の中心だったりします。
コメントくださると嬉しかったりしますですので気軽にコメントください~

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kaito
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いい加減更新しないと・・・

うぅ、またサボってしまった・・・

更新したいのですがネタがない・・・

あ、遅ればせながらフェスタに参加していた方はお疲れ様でした

上位入賞陣を見てるとやはりGPファイナルでも入賞していた方などがやはり多いですね~
やはり、強い人はいつでも強いということですかね?

俺みたいな一般プレイヤーには無理な芸当ですね

という感じで若干ネガりましたが、それもこれもネタがないのがいけないんです!

というわけでネタが無いときの頼み綱デッキレシピでまたお茶を濁して・・


最近、使っててしっくりくる形が出来たのでメモ代わりに・・・
ただ実際はカード足らなくてカラーコピー使って回してたw
金出来たら組む!

日花エポナ

日EX1 8枚
エポナ×4
一子(落ち物)×2
棗鈴(課題)×2

日EX2 27枚
神尾 観鈴×4
蝉丸 繰莉×4
北条 沙都子×3
あーちゃん先輩×3
リリアーナ×3
秋葉 留未穂×2
右代宮 朱志香×2
新田 いちか×2
トラップ×3
昇華×1

花EX2 18枚
ミネット×4
黛 由紀江×2
長森 瑞佳×3
上月 澪×2
ココロ×2
香姫×2
モデル×3
カペラ×1

日花EX2 4枚
ベルベット×4

日花EX1 2枚
チンジャオ×2

以上、主従・ローレルに負けるの嫌でエポナ使いたかっただけー

次はレシピ以外の記事書きたいな・・・


登録タグ: Lycee  デッキレシピ  コラム 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/19 22:45
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。