kaitoさんのブログ

基本的に適当ーなブログですww
大会のレポとかデッキレシピが記事の中心だったりします。
コメントくださると嬉しかったりしますですので気軽にコメントください~

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kaito
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あっぱい!

こんばんわ!

大会出ようと思っていたら

テレビでDARKER THAN BLACKの再放送をやっていて、見ていたら1期を見たくなって後輩の女子にメールしたらBD持ってるとかで、見に行くことに

で見てる途中で気がついたら寝落ちしてて、大会は余裕で間に合いませんでした!

というか今月は忙しくて大会出る機会がただでさえ少ないのになにやってるんだか・・・

公認の上位賞のココロもどうせオフィ使うんだしというわけの分からない理由で製品版も買ってないしね!

とかどうでもいい前置きはおいといて

最近の使ってるデッキとかについてでも

日単ダイダロス
ギュンスターとか睦越八枝美とか強いカード増えたから、組んでみた
ギュンスターは想像以上に強かったけど睦越八枝美の方は俺の引きもあるだろうけど噛み合うことが少なくて結局枚数減らしてみたらSP3が一番強かったという落ちw
ただギュンスターのおかげでビートにはかなり強くなった印象がある、あとは花をどうやって超えるかという・・・←今ココ

花t星1shot
デッキ自体が右手補正ありきのデッキだから、勝ててはいるけどどちらかというと紙束に近いデッキだと思う
パフェさえ環境になければ花月t星1Shotにするのに・・・
新段はかなっぺと弓那だけ入れました
弓那は微妙だけど、こいつのおかげで勝てることも多いので抜けない・・・

宙雪花
すず出て・ひよ出たからいけるかもと思って組みなおしました
ただ現環境はグッドスタッフ的なデッキは勝てないというのを思い知らされたので、今はひたすらいろんなギミックを考えてる最中

花単ウィニー
みやびちゃんまじぷりちー

雪単
作り直しなおしたけど、また崩した、フェザリーヌが久々に使いたくなっただけという説もあるw

現在はそんな感じ刀子が強い方向に裁定でたら月がらみを組む予定だったり

割とモチベ自体は高いのですが

問題はどうやって時間を作るかだ・・・


以上適当ですがではまたー

登録タグ: Lycee  コラム 

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/04 03:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。