kaitoさんのブログ

基本的に適当ーなブログですww
大会のレポとかデッキレシピが記事の中心だったりします。
コメントくださると嬉しかったりしますですので気軽にコメントください~

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kaito
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あけてましたおめでとうざいます

気がついたら、あけてましたおめでとうございますー

昨日は友人に誘われ飲んでたのですが、途中から記憶なくなって、おきたら新年でしたー
本当は昨日、去年の総括でもやろうかなと思っていたのですが、出来なかったので今日やろうかなと

1月
たぶん日手紙使ってた
「俺の手紙の個体値高いんで」とか妄言はいてたきがしたw
実際はハンドで手紙が3カードとかデフォだった気がする・・・

2月
色々とやさぐれて、テラペゾ使いはじめたのはこの頃だったな・・・
ただ安心の俺の引きの弱さでクソゲーとかは出来なかったな・・・
ていうかバトラが出たから、ペゾ使いはじめたww

3月
まだ、ペゾ使ってたw
もう引きが弱い前提のプレイングをはじめたのがこの頃
みなと出たけど、バトラが強すぎたのでデッキ変える気が起きず

4月
筆談
4月はその一言に尽きる、筆談が強かったので雪をまた使い始める
ペゾに勝つために雪単か宙雪花とかを使っていたはず
ペゾは飽きたので、とりあえず使わなくなってくる

5月
何かあったきがするけど忘れた!

6月
何かあったきがするけど忘れた!

7月
はじまるぶちゅぶちゅ

8月
おわるペゾ

9月
ジュリアン・オーリガつよい

10月
KYOSHO出て、花が大幅に強化されるけど、ぶちゅ強いから・・・
この頃はGP予選があったから結構大会出てたな

11月
死ぬぶちゅぶちゅ、はじまる花の時代

12月
花がらみは1shot系に弱いのと環境が除去よりビートな事と自身のモチベの低下で主に1shot系しか使わなくなる
will出てモチベ上がるけども、日常生活が忙しくてカードに時間がさけなくて
気がついたら新年を迎える←今ここ

凄い適当だけど、実際書くとこんな感じだと思う

今年はもう少しカードに時間を作れるといいな~

ではまたー

登録タグ: Lycee  コラム 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/01 18:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。