kaitoさんのブログ

基本的に適当ーなブログですww
大会のレポとかデッキレシピが記事の中心だったりします。
コメントくださると嬉しかったりしますですので気軽にコメントください~

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kaito
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
花宙主従1shot

GPのレシピ見て、同じコンセプトでも人によって細部で構築違うんだなーとか思ったので、せっかくなので自分のデッキの今の形でも乗っけようかなと

花宙主従1shot

花EX1 8枚
主従ミーティング×4
御影このか×4

花EX2 28枚
久遠寺 夢×4
超絶魔法少女 ユメドリーム×4
ジュリアン・メリーウッド×4
ハーモニカ×4
モデル×4
ミネット×3
村田 千果×3
たぬき寝入り×2

宙EX1 2枚
突発ライブ×2

宙EX2 18枚
久遠寺 森羅(指揮者)×4
久遠寺 森羅(森羅万象)×2
朱鷺戸 沙耶(闇の執行部)×4
三珠 美乃里×3
一生懸命×3
名前の無い女×2

星EX2 4枚
上杉 錬×4

以上になります

一応GP3rd意識しての構築だったのでマリアなどは入っていないので、枠をあけていれてみてもいいかも?
GP3rdは結局交通費などの関係上いけなかったので・・・
使われることなく解体になる予定w

普通と違うのは村田とこのかの採用とかかな~
それ以外は特に書くこと無いw

とりあえず花月を組んでみたいので崩すのでメモ代わりに

登録タグ:

あなたはこのブログの 326 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/07 23:08
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。