kaitoさんのブログ

基本的に適当ーなブログですww
大会のレポとかデッキレシピが記事の中心だったりします。
コメントくださると嬉しかったりしますですので気軽にコメントください~

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kaito
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レポ~

レポ~

公認7人 使用デッキ 雪花宙オーリガ

1回戦 日単たぬき ○
オーリガ・朝比奈・食い逃げ やった勝った!
2回戦 雪単 ×
こっち事故って除去れない・ドロソ無い、相手に筆談何発撃たれたか分からない
負けで
3回戦 花単イベント ○
オーリガ・朝比奈・食い逃げ やった勝った!

負けた試合は割りと無理な試合だった
初手相手ドロソ2体エンドなのに除去れず、ゲーム終るまで残ってるとかマジ論外・・・・

俺が弱すぎた・・・・


対ビートは余程の事が無い限り勝てる感じ、コントロールは引きに左右される印象があるからそこらへんは安定させたいところ


話は変わりますが、chaosTCGにかなり興味深深でやりたいな~とか考えていたり

カオスって今はどんな環境なんですかね?
俺がやっていた頃はニトロ1.00の時なんで大分変わってとは思うんですけど・・・

まあ、最近は時間が割りと出来てきたので、色々と調べてみますかね~

ではまた~

登録タグ: Lycee  大会レポート 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/11 02:31
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。