アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】俺…この戦場から帰ったらゲーマーに戻ろうと思ってるんだ…

というわけで、その試み第1弾としてあれだけ気合入れてたタイトルの迷い猫も買ってないしねー。

というか最近ゲームやら無さ過ぎてストレスがギギギ…。


と言いつつアブソリュートパワーフォースの米版を購入。(えー


あ、シク引いたー。

…?XXセイバー?エマーズブレイド?カマキリ?なんじゃこりゃ弱そう。
とか思ったら結構高いらしいです。わかんね。


キノ君が欲しがってたのでとりあえずはいといた。
期待してるよ!


というわけで今後なるべく買わないようにしないとな…。


とりあえずぱちぇ魔人はそろそろD.D.クロウ返すと良いよ!
※訳:はよDクロ返せゴラァ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/08/09 23:14
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 のれぢ さん [2010/08/10 07:43]
だってアキトさんいないんですもん(汗)

てかもうぱちぇ魔人なのね・・・

美々原とりす アキト さん [2010/08/17 03:01]
>ぱちぇ

で未だにですがどうなってるんでしょうか^^

もう毎日開店15分前から閉店までいなよ^^

俺が忙しいけどな!