アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】え、私、今も昔もヴァンガ勢ですが何か?【VG】

というわけで、件のヴァンガード研修旅行という名の温泉旅行の際にロイパラ作って今回の4弾で

「マーハちゃんは絶対かわいい。どう見てもかわいい。」

とか言ってシャドパラ組んで、

「テラガンダムwww」

とか言ってノヴァ組んだ私です。
いきなり3つもデッキ持ってるとか個人的にガチ勢過ぎて自分でひくのですがどうなんだ。

にしても相変わらずヴァンガ構築から難しい。
というか地区上位のロイパラにバロミがピンだったりする理由を素人の自分に教えてください。
21000、20000+ツインドライブ、21000で殴ってれば勝てるんじゃねとか考えているバロミ信者な自分には全くわからないですのよ…。
どなたかロイパラ組んでいる方は軸とか教えてくださると助かる。
ちょっと今ロイパラが一番難しい気がするので…。

とりあえずヴァンガード楽しい。
好きなクランで組むとなおさら楽しいね。
まぁ、暫くはヴァンガ勢なのでよろしくお願いいたします。
あ、ヒノちゃまは一応オラクル考えてくれると良いよ。
ではまたその内ノシ

P.S.グリザEXサイン3種とか流石にカートン安定だわ。

登録タグ: VG 

あなたはこのブログの 756 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/04 03:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり ひの さん [2011/11/04 08:36]
オラクルですか 了解です……
私服かける 巴@夏休み明けそよ泣 さん [2011/11/04 12:49]
むしろ、デュエマをww