アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】普通に戦えるガスタデッキの構築法がわからん【遊戯王】
デュエルターミナル第10弾!ついに始まる「インヴェルズの侵略!!」
デュエルターミナルもついに第10弾!!今回も新録カード、再録カードともに充実!!今弾から新たに登場した3種の名前のカードをご紹介!!まずはタイトルにもなっている「インヴェルズ」、ターミナルオリジナルでは初...

ガスタね。
クルクルまわしてやるのがいいのか…でもそれだとガスタじゃないしな…。

というわけで無駄にガスタのパーツ全部素引きしてしまったので作らざるを得ない。


インヴェルズやリチュアならまだアイディアがあったんだけど全く思いつかない。どうしよう。
誰か教えてくだしあ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 657 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/09 23:06
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服あるど 師匠 さん [2010/08/09 23:23]
初めまして~

ガスタはリクル多いから強制転移などでモンスターを入れ換えたりして、殴ってリクル効果を使ったりなど。

後はガスタはサイキックだから、緊急テレポート・念動収集機・サイコパス・ブローニング・パワーは必要ですね。

参考になれないかも知れないですが、何かあれば言ってください。
美々原とりす アキト さん [2010/08/17 02:56]
>ししょー

はじめましてー(棒
アドバイスありがとうございます。
強制転移は面白そうですね。
せっかく揃ったし作るだけ作ってみます。
どもー