アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【身内向け】今日の営業【遊戯王】

>おししょー
米シク師範アンリミ2枚入荷。
まぁ、アンリミいらないかも知らんが安めにできるので一応。

>398
剣闘の融合モンのTU02レリ入荷。
まぁ値段も控えめだし少しでもいるなら。


時々謎の在庫のあるウチの店に是非お越し下さい。


あ、八事行って来たら個人的ワンチャンが大量にあったので近い内にまた行きますよ。
つか前行った時は店員さんが多過ぎて落ち着かなかったので今度こそじっくり見てくる。

登録タグ: 遊戯王  お仕事 

あなたはこのブログの 685 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/02 00:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服あるど 師匠 さん [2011/05/02 00:22]
>アキトさん

アンリミでも構いませんよ。
今日寄りますm(__)m