アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】タタミの巧【VS】

MO/030 U
キャラ名(称号)[性別]:タタミの巧(ストレイキャッツ)[男]
パートナー名(称号)[性別]:パティシエール希(ストレイキャッツ)[女]

Lv3 攻:3000 守:5500

《お菓子》《応援》【俺、あっちやってくるから】
【自】〔スパーク〕あなたの空いているベンチ1つにつき、あなたは自分の控え室の名前に“希”を含むカードを1枚まで選び、自分の空いている別々のベンチに置く。


これはなかなか夢カード。
希ちゃん大集合ができるのは想像するだけで楽しい。
昨日の「湯上り希」で強制発動できるので中盤以降場面をフルブッパされた後、自ターンなら再び殴れたり出来るのでこれも楽しい。
ただ、欲を言うならパートナーが「湯上り希」だったら序盤でもパートナーアタックが安定して出来てかなり強かったのだが…。
直接エントリースパークした場合?
希デッキ作れば何とかなる…ハズ。
ベンチ空いてない?自分でなんとかしな(えー

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/07/21 13:10
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。