アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】風見学園の生徒 美夏【WS】

DC/WE07-11 R
カード名:風見学園の生徒 美夏
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《メカ》《バナナ》


【永】大活躍
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「バナナフッズエンド」があるなら、あなたは自分の控え室のキャラを2枚まで選び、手札に戻してよい。 そうしたら、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。


昔のTCG付属のPRとのシナジーの大活躍キャラ。
まぁ、PR自体は今度のエクストラブースターに再録される予定なので集めることは可能でしょう。
ただ、ストックブースト・ソウル+1なので微妙と言えば微妙。
贅沢言うならパワー+1000・ソウル+1かソウル+2、パワー+2000・ソウル+1・1ドローだったら非常に噛み合ってたのだが…。
回収効果自体もカウンター等回収しても良いし、ストック圧縮がある程度されてあるだろう終盤に余分なCXを破棄しても良いし良かった。
ていうか、他の方の日記で「他にパワー10000の大活躍持ちいたっけ」と書いてる方がいらっしゃった気がしたのだが…

その昔、佳奈多というキャラがいてだな…(ry


まぁある程度実用的なカードではありますね。

自分の期待している《魔法》持ち10000大活躍は出るのだろうか…。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/07/22 22:19
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。