アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【今日のカード】執務官 クロノ【WS】

NA/W12-031 R
カード名:執務官 クロノ
カデコリ:キャラクター
色:緑
レベル:1 コスト:1 トリガー:なし
パワー:6500 ソウル:1
特徴:《魔法》《武器》


【自】アンコール[あなたの山札の上から1枚をクロック置場に置く]このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠にレストして置く。


まぁ、魔法・武器持ちのこのパワー、更にクロックアンコは強力かつ5止めされた時にも活用できる。
ただ、個人的には1レベル帯はなるべくコストを使いたくないので自分はアンコなしでもパワーがもっと高いのか1/0を採用しますがね。

まぁ、デッキによりますね。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2010/07/21 12:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。