アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ニュース】ムキムキしたらここでも奴の影が…【Lycee】
リセ プレミアムエディションバージョン 聖痕のクェイサー1.0ブースター 本日発売!
美少女TCG「リセ」のプレミアムエディションとして、話題のアニメ「聖痕のクェイサー」本日発売!!過激なシーンで話題となっているテレビアニメ『聖痕のクェイサー』のキャラクターを収録したカード種類数25種のプレ...

出ましたね~。
何か今回はドリクラ以上に余裕有りそう?
とりあえずラキカは以前引いていたのでネオパラ回収の為にムキムキ。


…何も引かない

以下、実際から若干改変されてますが大体こんな感じの会話


自分「空いてた箱から何も引かないんだが」

M原店員「あれ?昨日Sが買って何も引かなかったんですけどね」

自分「まぁ箱に絶対入ってるって訳じゃ…って、何だと?」


奴が買ったとか引く引かないじゃなくて出ねーじゃねーかふざけんなしね(笑)

ていうか何で買ったし(笑)まじふざけんなしね(笑)

ですねって何だよ(笑)まじふざけんなしね(笑)


というわけで次の箱からは無事2パックでカーチャ様のネオパラ引きました


あ、ダブった…orz

登録タグ:

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/06/20 02:35
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。