アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会レポ】WSショップ大会@ブランチ本山【ヴァイス】

というわけで、今日は奴が静岡遠征中に星になって、名古屋にはいないことは確定してる(はず)なのでブランチ本山のショップ大会へ。

ていうか最近ヴァイスやらなすぎてまず凄惨な結果は予想できるけど参加賞だけ回収するためにもガンバレ自分。

2ドローだけは勘弁な!


結果略


2回位普通に2ドローしかけましたwうぇっwwまぁクロックすればどうせ引くから別に良いんですけどねwww





orz


あ、ヴァイスに参加費100円が地味に痛いので来月からはどっかタダな所探します。

奴もほぼ毎週いるだろうしね(^-^)q


後、最近ヴァイスから離れて久々にプレイしてわかったけど、やっぱダメージに運要素が関わるのは正直クソゲーだわ。

参戦作品が良いのでキャラゲーと割り切ってやるには良いし、そうなると運ゲーは正解だとは思うけど少なくとも本気で構築してやる気は失せる。
逆に言うと本気で構築してやるゲームじゃない。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/20 02:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。