アキトのカード系な日々

名古屋界隈を拠点とし活動するぬるカードゲーマーの自分、アキトがカードに関連する日常を徒然と書き下します。

でもデッキ作るのが面倒くさいというほど駄プレイヤーです。


ぶっちゃけ適当。

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
アキト
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】自分が甘かった【PM】

真剣と書いてマジと読みつつ真剣で萎えた。


真剣で萎えた


今日は御器所でPM大会だったのですが行く前に一騎当千のエクストラを見にブランチへ。


そこで買う予定の無かったPMのパックを買ってしまったのが運の尽きでした…。


以下略。


とりあえず、


1.今後ブランチ本山ではポイント用端数あわせ目的以外ではパックを一切買わない。

2.某Kとは一切接触しない。大会で当たったらある程度の大会ならドロップ。ていうかまずいたら出ない。

3.どこでも限定数販売の時にパックを一切買わない。


これを心に決めました。



その後、この出来事のおかげさまでテンションダダ下がりの中、御器所へ。
何かSAMANSAさんと初戦から当たる。
マジかよまたか畜生ふざけんな。
SAMANSAさんもサンクルで中々勝てないようでテンション低め。

試合中。
自分「もうフルパンで良いんじゃね。」
パンチパンチパンチ
投げやりなプレイング且つ退場判定されてたのに退場し忘れるとか初心者でもやらんミスのオマケ付き。

でもなぜか勝った。なんぞこれ。もう帰りたいんだが。

2戦目でキャラ起こし忘れを初心者の方に指摘され、しかも指摘されてもそれに未だ理解できないミス。
なんぞこれ。死にたいレベルなんだが。もうカードやめようかしら。

まぁ、どんだけプレイングがおざなりでも初心者には負けないので普通に勝ち。

その次も単なるファッティだったので楽々撃破。
あずにゃん自力5枚目。
わーい。



…はぁ。

登録タグ: プレシャスメモリーズ  大会レポート 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:放浪記投稿日時:2010/06/17 00:19
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。