O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]え、あと一週間切ってたの?

今日からテスト返しで学校再開です。すこぶる暑いです。


昨日はスパーバストまゆりでデッキを組んでたりしましたw
まあ横浜まで時間あるし色々デッキを作って遊ぼう、とか思ってましたが……。

横浜地区まであと一週間もないんですね!


ビックリした!ディスガイア4の発売日明日だよって言われたとき位ビックリした!

というわけで、時間もないので調整を始めますw
このみ、椿子、TDミント、イカロス、カオス辺りでデッキを貸せる方はかしてください!
お願いしますー。


PS:今日は蒲田行けなくなりました…

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2011/07/11 15:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“9件”のコメントがあります。
私服きめる げんま亜種 さん [2011/07/11 16:35]
そらおとなら~パーツまるごと貸しましょうか?PRも4枚で全部揃ってるし。
御門なりと たっちゃん さん [2011/07/11 16:41]
椿子とイカロス以外貸せるよー
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/11 18:38]
会えればこのみ貸すんだけどなぁ…
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/07/11 19:38]
げんまさん>
迷惑でなければお願いしますっ

たっちゃん>
TDミントとこのみのデッキをお願いしますー

ごっとぅーざさん>
ありがとうございますw
今週中に会えたらお願いします
私服かみか でんちゅう さん [2011/07/11 20:16]
カオスとバッキーならあるよ
私服きめる げんま亜種 さん [2011/07/11 20:26]
問題無く、どうします?取りに来ますか?誰かに渡しときましょうか?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/07/11 21:16]
でんちゅう>
バッキー貸してー

げんまさん>
今日は行けないですがー、いつならいますか?
その時に取りに行きます
私服きめる げんま亜種 さん [2011/07/11 21:21]
明日でも、いつでも平気ですよ。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/07/12 01:01]
明日は行けるか微妙ですが、明日か明後日には取りに行きます!