O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]七夕にみんなの願いによって復活するのだっ!

1週間くらいぶりですー。テスト勉強のせいか、体感時間では2週間ぶり位に思えますw
今日テスト1日目が終了しました。そして明日の分のテスト勉強も終了して、ひと安心です。

テストの科目は、4日間で3科目、3科目、2科目、2科目で、しかも最初の2日に難しい科目が固まっていたので、今日をやり過ごして無事に山を乗り越えられたって感じですねー。
8科目しかないカーチスが羨ましくて堪らない。くそう、祝ってやる!

そういえば今日のテスト英語Rと英語Eを間違えて、試験前の10分しかテスト勉強してなかったりしたけど、あれは仕方ないよネ。
20点いくかなあ……www



ところでChaosTCGの話。
木曜日にテストが終わって金曜日はフリーなので、シュタゲカオヘを開店ダッシュしにいこうと思います!
ボックス買うと禁書の時の二の舞になりそうで怖いので、目当てはCU箱とシュタゲパーツです。

となると、新宿か横浜か秋葉原か……どこにいくかはまだ考えてませんが、そこらへんに突貫しにいく予定です!

ではではー。

PS:
今回のヴァイスの地区のタイトルカップって何がありましたっけ?

登録タグ: ChaosTCG  たなばたー  WS地区にいける……! 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2011/07/05 01:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
御門なりと たっちゃん さん [2011/07/05 02:15]
行くなら付き合いますぜ先輩
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/07/05 07:11]
鈴さん>
一緒にいきましょー
それとも手分けして別の場所に行きますか?w
カーチス かーちす さん [2011/07/05 07:25]
うわぁ……祝ってもらったぁ

じょーじはメルブラのタイカプにカレーデッキで凸だなw
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/07/05 07:31]
テスト休み厨乙←

>カーチス
カレーなら貸すおww
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/07/05 07:49]
カーチス>
カレーのRRR4枚揃えていくまであるなww

ザカ>
テスト金曜終了厨乙←