O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]1ターン目に20点貫通を撃つデッキ[スタンのネタ投下]

テスト前の現実逃避の際に思い付いたデッキの中の一つですが、崩してネオスタンに変えたのでスタンのネタを投下。

見た目は強いけど今のスタンは相性悪いデッキが多い上ワンショットってわけでもないので、公開しても誰にも文句は言われないでしょうw


必須パーツ
パートナー
・「ディソード あやせ」
フレンド
・「イリーナ・ピアティフ」
・「ただ人類のために 香月夕呼」
・「凄乃皇四型」
・貫通セット
・夕呼&ピアティフ

必須じゃないパーツ
・「00ユニット 純夏」
・「凄乃皇二型」
・純夏のエクストラ


回しかた
「夕呼&ピアティフ」「夕子」「純夏」あたりで「凄乃皇四型」を拾ってきてあやせの効果のコストにするだけ。
あやせ+ブリューナク+四型で後攻20点ドヤってやるデッキですw


まあこのままだとドロソもバーンメタもないただの安定しないワントップですし、使ってみたい方は構築頑張って!←




今日の放課後は、いろんな所であるネーブルカップか溝の口のフレッシュか蒲田に行きますー。
予定は未定!
誰か溝の口来てくれるならいいのになぁ。

登録タグ: ChaosTCG  帯に短し襷に短し 

あなたはこのブログの 296 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/04 08:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
くど スパイラル さん [2011/06/04 10:48]
ドロソは1.00冥林かV.I.Pの塚本がオススメですよ( ´∀`)

ちなみに私が作るとなぜかフレンドに12/12のアルドラが出ますwww
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/04 11:31]
溝の口何時から?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/06/04 12:07]
スパイラルさん>
マジですかー、検討しておきますw
アルドラを場に出せるのは強いですねww

ごっとぅーざさん>
6時からだったと思いますー。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/04 12:32]
6時かー(汗)


3時の小田原に行くから無理だね(T_T)
御門なりと たっちゃん さん [2011/06/04 12:40]
17時過ぎにホビに来ればいいと思うよ!
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/06/04 13:00]
ごっとぅーざさん>
了解です(´・ω・`)

鈴さん>
溝の口一緒にいく人いないので暇になったらいきまつ