O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]ショップ大会のレポート

昨日はでんちゅうの謎モーニングコールによりWSの大会に誘われ、梅屋敷ブックマートのショップ大会へ行ってきましたー。

また久しぶりなWS大会

使用デッキ:クドわふの科学

1回戦:みっちゃん(赤青シャナ)
1レベで後列に宇宙~クドを出すも、命の炎を使われたので、3コストしかないのにアンコール→もう一度命の炎orz
ストックが無くなるも0レベで殴っていき、互いにキャンセルせず気づいたらお互い2レベになっており、若干場で勝っていたこちらが、打点を多く出せたので勝ち。
めっちゃ早かった…w



2回戦:ビギナーさん(赤青シャナ)
初手CXが4枚見えており、折角だからと使ったCXの打点がほぼ全て素通りして勝ち。
相手が3レベになったと思ってアタック続行しようとしたら、もう4レベでした。すいません。

○○

3回戦:でんちゅう(青黄ヘカテ山田さん)
イカルスいらないからクロック→イカルス2枚ドロー
イカルス「逃がさんよ」

結局イカルス2枚と後列に2枚宇宙~クドを出すも、サイドした時は確実にトリガー乗せるという高等テクニックを使われて打点を通され、こちらはCXを引けずに打点負けして、そのまま負け。
果てしない高さへの~とイカルスはアンチシナジーだ!

○○×


結果:2位

賞品にひだまりのゆのっちと宮古のスリーブをもらいましたw

ではでは~

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:ちょっと運げーしてくるのぜ投稿日時:2011/04/25 00:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。