O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]ユ/ニ/コーン[蒲田カーキンレポ]

おやすみなサイ
今日は学校のあとカーキンのChaosショップ大会に出てきましたー。


使用デッキ:VIP

ではなくRR姫歌です。

1回戦:たっちゃん(RR蒔菜)
序盤はそれなりに押してたような感じでしたが、先制貫通だされてからは耐えられず、そのままずるずると負けましたw
蒔菜の効果わすれてたじゃん!

2回戦:本名ぽいので伏せで……(3点バーンかなで)
初心者の方らしく、効果を確認しながらの対決でした。
先制のエクストラ2体をたてられて攻められるも、デッドヒートを引かれなかったので貫通されず、リサイタルとゴールからワンチャンを作り、勝ち。バーンメタ多くて助かりましたw

3回戦:米原さん(EX吸血鬼えりか)
水属性に10点の方じゃないからなんとかなるかも、と思いきや。
1ターン目RRひなちゃん2ターン目白&きりきり3ターン目孝平
なん……だと……。
圧倒的な耐久力の低さで押され続け、しばらくリカバリーしながら耐えるも場が整ってからなんとか持ち直して勝ちました。
畳み掛けるのが少し遅かったら花火から余裕で死んでましたw

階段だったのでここで終了。
結果:2勝1敗


1位がRR蒔菜
1敗枠がR蒔菜RR姫歌R冷艶鋸関羽
とか、こんなの絶対おかしいよ!


明日はフレッシュなんとかの大会で新宿に行く……かもしれませんっ

今日はあにぶんと絶望先生だぜ!いぇい

登録タグ:     コーン  ChaosTCG  ジュエルペット  オレカッコイイクッキー\630  まどかマギカ  首を吊ってるんじゃなくて身長を伸ばしてるんですよ! 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2011/04/10 00:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
御門なりと たっちゃん さん [2011/04/10 00:32]
グリザイアのプロモよろしく!w
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/04/10 01:00]
なのはモドキ(笑)もあるぜwwwww
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/04/10 01:59]
たっちゃん>
当たれば出しますねw

ごっとぅーざさん>
あの土曜の朝にやってそうな、なのはですねw
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/04/10 02:03]
rioのプロモよろしくww
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/04/10 02:14]
ザカさん>
当たってかついらなかったら出すよw
私服かみか でんちゅう さん [2011/04/10 02:26]
>じょーじ
なのはもどきはDDの事だぜ
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/04/10 08:42]
Augustのプロモよろしく~
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/04/10 09:42]
でんちゅう>
わかってるよw
Dragon Driveだろww


わふー>
あれは欲しがる人多いからだめだw
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/04/10 11:02]
じょーじさん

昨日はお世話になりました。
階段崩されるほど弱くて、すみません。

わふ~さん
オーガストのプロモは、俺のものだ~!
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/04/10 12:02]
米原さん>
お疲れさまでした~
いえいえ、こちらの運が良かっただけですよー。

ちょっ、俺抜きで取り合わないでくださいww