O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
突然ですが……

沖縄につきました!w

何の連絡もいかなかったのは、自分ですら昨日まで家族で旅行に行くことを忘れていたからです…←

というわけで4時起きでこっちまで飛んできました。


昨日非想天則を1年ぶり位にやったのですが、急にやると他の格ゲーとのシステムの違いに混乱しますねー。
スイカ使ってブレイブルーのノエルのコンボ入力したりしてました。
カードが集まらず、やっと初期デッキで熱帯のExtraには何とか勝てる位になった頃なのですが……。

ハバヤー

しばらくゲームの事は忘れて楽しんできます。

どっかに俺が出てる大会の動画あったなあ。


まあー、そういうことで楽しんできますー。
ではではっ

PS
けじめで髪10cm程切りました。

登録タグ: 兄好EDパロリンク 

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/26 10:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2011/03/26 10:23]
一番良いお土産を頼む
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/03/26 10:39]
一番良いお土産を頼む
いさら つーげん@青海 さん [2011/03/26 10:43]
一番良いお土産を(ry
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/03/26 12:21]
一番良いお土産を頼む
私服かみか でんちゅう さん [2011/03/26 15:22]
一番良いお土産を頼む
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/03/26 15:30]
おまいら……。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/26 17:58]
俺にもよろしくwwwww

カーチス君はまわしでいいので
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/03/26 21:24]
善処しますw