O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ChaosTCG]知弦作成中!

やっはー!

昨日の続きです。

~あらすじ~
一存を愛しているので一存のデッキを作成中。

そこでまずは知弦を作成しているわけですが、思ったより集まらないですねー。

あの頃は禁書パックの時の大赤字とスターターの件を教訓にあまり買わなかったので、CUすらも全然持ってないのですよね。

今から1、2箱位いってもいいかもしれませんが、生徒会のアド損と言われるくらい弱い物はしっかりと弱いので、出来ればほしいパーツだけ集めたいですね。

集める物はこれから作る物にもよりますから、とりあえず作るデッキの順番を決めておくことにしましょうw

ということでアンケートですー。

Q知弦作成後に作るデッキはどれがいいでしょう?


コスプレ
出会い
R中目黒
バニラ真冬
その他(オススメがあればw)

登録タグ: ChaosTCG  杉崎含めて俺のハーレム 

あなたはこのブログの 277 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2011/03/15 20:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/03/15 21:03]
出会イイネ!!
愛生 きわむ さん [2011/03/15 21:37]
キャラ単だろ
メイドかもね ケイ さん [2011/03/15 21:46]
“優雅”とか異色過ぎて楽しいかもしれませんねw
カーチス かーちす さん [2011/03/15 21:58]
ここはガチな制服中目黒(ぁ
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2011/03/15 22:00]
初心者ですけど、バニー真冬はどうかなぁと
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/03/15 22:32]
出会い
優雅
バニー
が良いと思うよ
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2011/03/15 23:47]
エリスでw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/03/16 01:02]
ごっとぅーざさん>
キツイイネ!

雪丸>
キツいどころか出せないっ!

ケイさん>
優雅ですかー。
面白そうですね。考えてみますっ

カーチス>
ガチとかきちぃわあ

鳳仙綾瀬さん>
使い方難しそうですが、考えてみますw

わふー>
ここまでまさかのコスプレ0だぜ

アルトリアさん>
優雅、出会いより頑張れるかもしれません