O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
携帯電話こわれ☆マシタ

携帯を半分以上開くと液晶がグロい事になるという新しい壊れ方をしました。
なかなか心にグッとくるものがありますね(精神攻撃的な意味で)。画面見てると、昔流行った蓮画を長時間見ているような気分になります。

というわけで、携帯半開きなう。早めに修理出したいぜ……。


今日はうちの学校の受験日で休校厨なので蒲田に出て優雅なお昼を楽しんでいます。

カーチスにおつかいたのまれているので、あとでホビステに行って誰か居たらChaosのフリプレでもしましょうかね。

登録タグ: ChaosTCG  休校厨  はじめての御使い  今日は楽しかったねー  また行きたいねー  今度はお弁当持っていこう 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2011/02/02 13:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/02/02 13:37]
俺行こうか?
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/02/02 15:02]
ザカ>
誰もいなかったから帰ったw
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/02/02 15:07]
休校厨って何w
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/02/02 15:13]
>じょーじ
把握ww
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/02/02 19:27]
マツン>
うちの学校が、なんらかの警報がでると休みになる事を僻んだザカが、厨の意味を履き違えながらも命名した、平日に休んでいる学生のことを指す言葉w