O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[Chaos]カミュの事なんて全然好きじゃないんだからね!

相変わらずマブラヴの方は伸びが悪い。


昨日は蒲田カーキンのショップ大会へ行ってきました。珍しく人が多く10人もいました。
アージュのパックを貰うと、まさかのサイン!
サイン引いたのとかアイマス以来かな……(泣
しかも二人分のサインがありお得な感じでした←


って事で本題。

願い事のカミュのデッキを作ってみました。

安定しない事は承知の上でしたが、それでもビックリするくらい安定しなませんw

耐えながらパーツを集めていくのですが、どうしても打点差は開いてしまいます。
いや、それはいいのですが、使っていて感じるのはワンショットしに行くタイミングの難しさですねー。
連続でアタックしにいくには、ドローできるデッキが必要ですが、レベルが低いとダメージが低くという……。

アタック回数は最高4点×9回ですが、

これをやるには、この時点で残りデッキ枚数が16枚?必要。
まあ、残り16枚になるまでにレベルカードとパーツが出るのことが必要があるので、まあこれはただの理想ですねー。

何回か回してみて、出来たのは
3×5=15
3×1+4×5=23
4×5=20(倒しきれず)
4×6=24(倒しきれず)
下二個は条件的には7回アタック出来ましたが、デッキが足りずでした。
3点で7回アタックした方が良かったのか、4レベル目が見えるまで待つのがよかったのか。
結果から見ると4×5よりはマシで4×6と比べると打点的には下でした。

でも、相手のキャンセルのこともあるので、3レベルだったとしてもアタック回数が多い方がいいんですかねぇ。

登録タグ: ChaosTCG  アタック回数≧打点 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2011/01/17 11:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。