O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
若き者の永き眠りは古の記憶を呼び起こし彼らを目覚めさせる(訳:新学期始まるよ)

堕天使…にしてはわかりやすい?


多くの学生は今日から学校が再会するようですね、寝ぼけ眼で行きたくない言ってる人をよく見かけます。だらしないですネ。
…まあ俺自身も、先週は同じ事を言ったんですけどねw


この冬休みでやったことといえば、カードショップに行くようになったり、カードゲームの友人たちと鍋パーティーや缶蹴りをしたり。あと、ミステリー小説に読みふけたり。

退屈することもありましたが、なかなか楽しい冬休みでした。


早く冬休みボケを治さないと…。

PS:
最近色々なミステリーのトリックを見てきて目が肥えてきたので、作る側に回りたくなりました。
……でもまあ、ミステリー小説を書こうなんてこんな付け焼き刃な頭じゃ当然無理なので、
希望者が一人ほどいればなぞなぞ感覚で解ける問題を皆さんに出そうかなと思いますw

お暇な方でつきあってもいいという方はメールでもここでもいいので連絡くだしあ

登録タグ: 雑記 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/11 09:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。