O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスとPMwith声優トークイベント

今日は雪丸が名古屋から来るとのことで、ザカとカーチスを連れて秋葉原へ行ってきました。


アメニティーに行こうとしていると、となりのイベント会場がなにやら賑やかなので行ってみることに。
パソコン関係のイベントだったらしく、高スペック(値段も)のパソコンが並んでいるだけのようなのでアメニティーに行こうとすると、舞台で「とある」仕様のパソコンの紹介をしている、御琴と黒子の格好をした姉さん方から
「では、これからインデックス役の井口裕香さんと小萌先生役のこやまきみこさんにバントタッチしようと思います!」
「「「「なんだと?!」」」」

というわけで偶然トークショーに遭遇したので見ていくことに。ラッキーだったw
明日は黒子と御坂妹がくるそうです。いくかも…。



イベント後はショップ巡りとフリー。

雪丸の名古屋のトリオのための調整と、明日のPMイベントのためにPMの調整。

結果はWSは俺が全勝、PMは雪丸が全勝という真逆の結果にw

ただ、雪丸はWSで全敗した次の日は全勝できると言っていたので、期待してレポートを待つことにしましょうー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 335 番目の読者です。


テーマ:ちょっと運げーしてくるのぜ投稿日時:2010/12/18 20:58
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。