O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
感謝祭戦利品~

約12時間歩き回った末、無事に帰宅しました。

列長かったなあ。


ではでは今日の戦利品と大会結果~。

入場先着特典
ジェシカスリーブ
プレイマット3種(リセ、アクエリ、モンコレ)
アクエリとモンコレのPR

物販
リライトスリーブ2種
のーぶる☆わーくすスリーブ
アナザーエディション3パック

大会・その他
リセミニミニデッキ
ブースター3パック
リセペディア1ー4
その他プロモ10枚ほど


アナザーエディションは1パックどこかに落としてなくしてしまいましたw
2パックのうち沙耶はあたりませんでしたがほしいものは出たし、だよもんが可愛かったので無問題でした。


物販後にリセ講習会の予約をして、黒金さんお馬さんかーぼんさんと合流。委託されていたパックを渡し、ダベっていると講習会時間になったので移動。
大体はルールわかっているので、細かいルールを教えてもらいながらザカとミニミニデッキで対決をし、プロモとミニミニデッキを貰いました。


8人のミニトーナメントは、日単おみやげをつかって優勝してリセペディアとパックとPRを貰いました。みすず持ってなかったので嬉しかったです。


そんなこんなで、会場を出て池袋のカード屋を巡って帰宅。
だいぶ疲れたので今日はよく寝れそうです。

これでこんなに疲れているんじゃ、これ以上ハードらしいコミケなんていけそうにないですねぇ(^^;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:らぃしー? LyceeGPへの道! (並盛り)投稿日時:2010/12/05 20:03
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2010/12/05 22:09]
今日はどーもでした(^o^)/本当に助かったです!!
構築アルド Butter-Fly さん [2010/12/05 23:23]
リライトうらやましいです
自分はオークションになりそう
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/12/06 10:49]
かーぼんさん>
いえいえ~。

butterーflyさん>
早く並んだのがよかったのですねー。