O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
リセ感謝祭いくよ!

お久しブリッツ(*´ω`*)


日記書くのは2週間ぶりくらい、リセをやるのは5ヶ月ぶりくらい、このタグ使うのは半年ちょいぶりくらいですね。
ザカからジェシカスリーブがほしいからリセ感謝祭一緒にきてくれと誘いがきたので、明日は朝早くから池袋まで行ってきます。

しかし、本当に久し振りにやるのでルールが危ういです。
初心者講習会でも出ようかと思う位の危うさ……。

とりあえず今日のうちにデッキを見直しておいて、相手の迷惑にならないくらいにしておきます。
……リセが不慣れな人にとって怖いのは、ルールの間違いよりどちらかというと時間なんですよね。

ほぼ全てのカードが初見なので、毎回効果の確認しなくちゃいけないです。しかもリセの効果は長く一回読んだだけではわかりづらいものも多いので、それで時間とってしまい、相手にいやな顔をされるのもしばしば……本当申し訳ないです。


と、いうわけで、試合時間が無制限なミニトーナメントなるものに出れたら出ようかなと思ってます。
参加者8人限定ですが、連勝なんてできるわけないですし、絵師単はそもそも組めないです。

そういうわけで、明日参加する方々は頑張りましょうー。

雪宙メレムフィアッカ、日単おみやげ、月単ハンデス、全色バトラを持って行きます。
…あれ、バトラってエラッタかかりましたっけ?テラペゾだけでした…?

PS
明日は6時起き。
1時からのパンスト見たいけど6時間は寝たいという心の葛藤……。

登録タグ:

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:らぃしー? LyceeGPへの道! (並盛り)投稿日時:2010/12/04 21:49
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ ぼーし@PC研究勢 さん [2010/12/04 21:58]
バトラもペゾもエラッタ余裕でしたw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/12/05 01:27]
ぼーしさん>
ですよねーw