O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんなのだこれは、どうすればいいのだ。

今日から4日間テストです。期末テストです。
今回は勉強してなさすぎてやばい。
まあ、土日が休みになるので試験明けを楽しみにして頑張ります。


タイトルはヒロインがドラゴンなゲームのラスボス前の台詞から。覚えている人いるかなー?


試験の勉強中にデッキが思いついたのでそれを後々整理してみたところ。
……どんなデッキ相手でも、9ターン以内に相手を倒すことが出来るというモノができあがりました。
やることは~ターンキル系とあまり変わりませんが、条件が完成するのが8~9ターンかかります。

~ターンキル系にしては時間かかりすぎるのにもかかわらず、普通のデッキと戦わせてふつうに勝てるような構築でもない。

何なのだ、これは!どうすればいいのだ?!


でも、こういう謎構築ができるのもスタン特有ですよねw
はやくテスト終わらないかなー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/11/16 13:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/11/16 14:03]
ふっVAで進化した俺のミーナ1ショットに勝てるかな?
DPガール・川原 翔 メリヒム@NoGod信者 さん [2010/11/16 16:04]


ヒロインがドラゴン…
ドラグナーズアリアしか
思いつかないですw
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/16 20:12]
ザカ>
ミーナなら勝てそうだわw

紅っちさん>
己のターン!
どらこいのドラゴンは可愛いですよね。ニトロワでのメインキャラでしたwでも違いますw

メリヒムさん>
知らなかったのでググりましたw
日本一ソフトウェアのRPGですね。何となく近いですが、ドラゴンは人型してませんw

ドラッグオンドラグーンという、マルチバッドエンディングなアクションゲームですw