O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
おとめ妖怪ザクロって意外に面白いよね。

名前は覚えてませんが、あの背の高い軍人と心を読めるネコミミの子の夫婦が好きですw
あとイヌーピ(ry



ところで、昨日の新規タイトル発表。

WS
ハルヒ
ディスガイア4
禁書目録&超電磁砲2
アイマス2
刀語

VS
神のみぞ知るセカイ
ToLOVEる

chaos
グリザイアの果実
Rio
Navel 2.0
アニメ店長←?
混沌符2.0

オンライン
ミルキィ
FA 赤い約束


新タイトル少なっ(挨拶)
しかし、予想していたのとはまた見当違いな方向にいきましたねw

WSは旧タイトルの新規エキスパンションと刀語。
ハルヒとアイマスはそのままでも強かったのに、さらに強化がされるわけですね。

そして、待望のディスガイア4と禁書!
嬉しさでつい家の奥にしまってあった青赤ロザリーと美琴単を出してきました。
まあ、テスト前ですし、しばらくは使えないと思いますがw
それと、新規タイトルの刀語。
アニメの方はたまに見てましたが…あれですよね、ヒロインがかわいいやつですよね←

Chaosはネーブル2.0、グリザイアの果実、Rio
グリザイアの果実って何だろうと思ったら、まだ発売もしてないのですねぇw
これは会社繋がりで、来期はジブリールが来るんですね……。←

ネーブルは貫通とアタック時ドローみたいなキャラ、あと強いセットが来たら強タイトルになりますね。これは期待です。
Rioは確か当たらないと有名なパチスロでしたよね?まあ、新しくアニメやるみたいなので様子見します。

あとは東方分補給枠。
すいかよろ!


来期は買いたいのがなかなか多くて困りますねー。
WSは全部買いたいタイトルですし、Chaosはネーブルや混沌符は買うとしてグリザイアとRioも面白かったら手を出しておきたい……。アニメ店長も地味に欲しい!

なんとかお金をやりくりしていかなければ……orz

それと、ブラックキャットはまだかああああぁぁぁ!


PS:PC版シュタゲが手に入りましたー。
でも、しばらくはやる時間無いので、お正月まではしまっておきますorz

登録タグ:

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:ちょっと運げーしてくるのぜ投稿日時:2010/11/05 09:22
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/11/05 10:30]
ねーちん強化や!
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/05 23:12]
ザカ>
美琴強化や!

クロガネさん>
検索したらツイッターが出てきました!