O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
トラウマリモちゃん
ChaosTCGに『アージュ』がエクストラブースター&トライアル同時発売で堂々参戦!!
大人気美少女ゲームブランド『アージュ』が遂にChaosTCGに参戦!OSの先駆けとなるエクストラブースターには2001年に発売後、アニメやラジオにメディア展開を広げ、人気の衰えを知らない『君が望む永遠』発売後、多岐に渡...

あれはいつだったか……。

友人「マブラヴ知ってる?」
じょーじ「あのJAMの未来へのほうこうのやつでしょ? 中身は知らないけど」
友人「やれよ」
じょーじ「やらんよ」
友人「じゃあ気に入った子がいたらやる?」
そう言ってキャラの設定資料集的なものを取り出す用意周到な友人。

そして俺が気になった子が「まりも」という名前の子。

この子イイネ!と言うと、とても微妙な顔をする友人。

友人「あぁ…ならやらない方がいいかも」
じょーじ「えっ、何故に?」

後日その理由となるシーンを見せてもらいましたが、おかげでマブラヴをプレイしていないのにトラウマ化するという大失態。
気になる方は本編でご確認を!



記事をみてそんな出来事を思い出しました。
まあ、多分買うと思いますがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/11/01 21:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/11/01 22:28]
マリモちゃん狙いとか結構アレだ…ね
超激震 スレード さん [2010/11/01 22:57]
なるほど、教官狙いとはいいセンスry
ああ、じょーじさんが兵士級BETAデッキをフルボッコにしてる姿が目に浮かぶwww
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/11/01 23:03]
大丈夫だ、マブラヴ無印なら逆に白銀g(ry

あう~、あう~
が可愛いと思ってるのは秘密w
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/11/02 12:01]
カーチス>
え、なに、えっ

スレードさん>
第一印象だけで選んだんですよw優しそうで性格も良さそうでしたから。
兵士級自体はかわいいと思うんですがねぇ。ネタだったとしても本気でいきますヨ←

アルトリアさん>
食べ(ry
あう~あう~が何なのかわからなかった俺は未プレイっす……。

紅っちさん>
急にあれはキツいっすwしかも二度も

なんか裏がある気がしてならないのですがwしかし、機会があれば試してみますっ