O型は話を大袈裟に語るのです






語るのです>

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じょーじ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
友人「全国プレイヤーで交流戦して動画上げれば伸びるんじゃないか」

俺そんなに知り合い居ません。
そんなことよりポケモンやりたい

はい。
岡山と徳島地区の結果が出ましたね。

岡山
Uルッキーニ
U亜麻さん
徳島
Uルッキーニ(R知弦)

岡山と徳島の優勝者は同一人物で、徳島の方ではかわりにR知弦があがってきたようです。

しかし、みなさん。


おわかりいただけただろうか(低い声)

前回はRRばかりが優勝していたのに対し、今回はUが優勝する傾向にある……。

つまり……今回はUパートナーで突撃するのが優勝への近道なわけですね!←

登録タグ:

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCGがこんなに楽しいわけがない投稿日時:2010/10/12 08:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/10/12 08:59]
伸びそうだけど2Chで叩かれる気がしますw
美夏スリーブ sgnm さん [2010/10/12 09:32]
よし、動画取りましょうw

アルド♀ うたたね さん [2010/10/12 09:42]
楽しそーな匂いが。
標準のアバター ばんちょー さん [2010/10/12 09:43]
初コメ失礼します
田舎プレイヤーの意見ではぜひ見てみたいです
カーチス かーちす さん [2010/10/12 09:46]
武士社員「ジャッジメントですの!!」
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/10/12 13:59]
予想外に好評ですねぇw
いちのせさん>
伸びればいいんですよ伸びれば←
需要がある人だけ見に来ればいいのですよw

すぎなみさん>
ノリノリですねw
しかし俺はカメラも会場を作る力もないのですww

うたたねさん>
やるときは是非w

ばんちょーさん>
コメありです
需要ある人が居るとわかっていても、俺の不甲斐ない力じゃ実施まで至れるかわからないのです

カーチス>
お帰りくださいまし